湘南美容クリニックの医療レーザー脱毛を体験

湘南美容クリニック体験

湘南美容クリニックで医療レーザー脱毛を受けました。
湘南美容クリニックを選んだ理由はレーザー脱毛の機械数種類用意されていて肌に合わせて選ぶことができるからです。

今まではエステサロンで脱毛をしていたのですが、あまり効果が実感できなくて医療レーザー脱毛に切り替えました。湘南美容外科さんはエステサロンからの乗り換えも相談にのってくれますし、大手なので安心だなと思いました。
SBC会員になったので、会員価格で受けることができました。

医療レーザー脱毛は当日に受けることができます。まずは受付してカウンセリングを受けます。先生に医療レーザー脱毛の説明を聞いて、お支払いしてから施術を受けました。

湘南美容クリニックのレーザー脱毛は2ヶ月に1回の間隔でかよって早ければ6回で完了できるという事でした。レーザー脱毛の後は保湿をしっかり行わなければ肌荒れしやすくなるので注意してくださいと何度も言われました。脱毛後の肌荒れで悩まれる人もいるみたいです。

ワキの照射を受けたのですが、かなり痛みがありました。バチバチっとした感じで何とか耐えられましたが長時間だと無理だなという感じです。照射後は冷やしてくれるので赤みはそんなに出ないですが、ヒリヒリ感が少しありました。

1回目の照射からしっかり効果を実感できたのでその点はとても良かったです。さすが医療レーザー脱毛だなと思いました。

脱毛3回目になるとかなり自己処理が楽になりました。もしかしたら6回で終わるかもしれないなと思いました。

脱毛した箇所は生えてきていないしツルツルです。少し乾燥しやすくなってしまったので保湿はしっかりしています。お肌のトラブルもありません。

湘南美容クリニックのレーザ脱毛機器

湘南美容クリニックで使われているマシンは3種類です。
1つは多くの医療機関で導入されている脱毛マシンでアレキサンドライトレーザーというものです。
そしてもう1つは湘南美容外科だけのオリジナルマシンでウルトラ美肌脱毛機というものです。
さらに男性向けの脱毛マシンとしてメディオスターNext Proというものが導入されています。

アレキサンドライトレーザーは、厚生労働省が認可している脱毛マシンなのでとても有名で安心できるマシンです。
黒い部分に反応するマシンでしっかり毛が生えてくる細胞を破壊します。
冷却装置が搭載されているので、ジェルをつけなくてもすぐに脱毛ができます。
冷やしながら行うことで痛みも感じにくくなっています。

ウルトラ美肌脱毛機は、IPL脱毛も呼ばれる脱毛機で医療レーザー脱毛のパワーを少しだけ弱くしているものなので、お肌が弱い人や顔の脱毛に向いているマシンです。
弱いパワーですがムダ毛の量が少ない人だと早い段階で効果を実感でき回数も少なくて済みます。部位ごとにマシンを使い分けて照射する場合もあります。

メディオスターNext Proは一番痛みが少ないとされる最新のマシンです。
肌の色に関係なく照射でき、金髪や産毛にも照射できるというマシンです。
医療レーザー脱毛では産毛の処理は時間がかかる、難しいと言われていたのですがメディオスターNext Proなら可能です。

このように複数のマシンを導入しているので、医療レーザー脱毛が初めてという人もお肌に合う方法で脱毛をしてもらうことができます。
お得なコースも用意されているのでリーズナブルな価格で脱毛が可能です。
湘南美容クリニックは院数も多いので近くにあるクリニックでカウンセリングを受けてみて下さい。
人気がある施術なので予約は少し取りにくいですが、クリニックの医院ごとの公式アプリを入れておくと予約の空き状況、キャンセルが出た場合も連絡が入るので予約しやすくなります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ